2010年05月25日

寝坊しちゃいましたたらーっ(汗)

せっかく週末に頑張ってオプティしたんですが
起きたら7:00でした(汗

急いでMT4を立ち上げましたが、既に遅くて殆ど動かず・・・
結果的に動かしても変わらなかったみたいですねひらめき

明日こそ早起きしないとわーい(嬉しい顔)
posted by nks at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

今週はどうなる?

先週末は延々とBTしてました。
既存EAの設定を見直したので今週の稼働が楽しみで仕方ありません(笑

今日は穏やかな窓あけでしたが、明日の朝は一遍して大荒れ!なんてならないで下さいよexclamation

posted by nks at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

願いが通じたみたい

いや〜今朝も危険でしたね。
にも関わらず普通に稼働しましたが。。。

結果は今月初の完勝です(^^)
途中かなり危険な時もありましたが最後は無事に勝ってくれました。
EAに感謝です。

あとはユロドルのトレンドに上手くEAKSPが乗っかって利益を出してくれれば最高ですがそこまでは贅沢言いません^^;

来週も無事に乗り切れますよ〜に晴れ
posted by nks at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

