2010年05月19日

信頼してたのに。。。。

今日の取引終了しました。
結果は-4%です(T_T)

RDBとVSのドルエンが捕まり負けちゃいましたね。
何度か撤退しようか迷っただけに残念ですが、「タラ・レバ」を言ったらこの世界では生き残れないです。素直に負けを認めて次に活かします。
今日の負けで今月は振り出しに戻っちゃいました(>_<)

でも一体何を活かせばいいんでしょう?
まずそこから勉強してみます^^;
posted by nks at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらずキビシイですね

いや〜今日も朝から動きますね。
3月とは別の時間帯くらい激しく動いちゃってます。

まだ残りのポジがありますが、今日は負け決定ポイです(涙
今月は3歩進んで3歩下がってます。。。
posted by nks at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

