2010年07月17日

7/12〜7/17の結果

今週はVSで設定ミスしたお陰で-1%で終了しましたバッド(下向き矢印)
本来なら+3%位の利益だっただけに残念です。

これに懲りて設定の確認を最重要課題にして、今の設定を全て確認しましたがその他のEAは大丈夫でしたひらめき

来週からまた決算ウィークなので危険がイッパイですが、あれこれ考えるのも面倒なので普通に稼働しちゃいます(笑

そんあ事よりドルエン一体何所まで行くんでしょうね?
trapクンが少し怪しくなってきてますたらーっ(汗)
一応85円でスクエア取るようにオーダー入れてますが、含み損って非常〜に気分が悪いですむかっ(怒り)
なんならここからショートで発動した方が儲かるんじゃないの?って思いますが、さすがにタメライマスネ犬
どなたか挑戦してる方居ませんか?
posted by nks at 17:50| Comment(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ついに恐れていた事が・・・・

今日はあちこちでDDの話しが出てますねバッド(下向き矢印)

まぁ自分も例外なくDDを頂きましたが、なんと・・・・・
VSのドルスイがlot10倍になってたので尋常じゃ無かったですもうやだ〜(悲しい顔)
pip的には大したことないですが流石に10倍lotは口座を見た途端に目が点に。。。
朝の時点で何で気付かなかったんだろたらーっ(汗)

これに懲りてFXから撤退します。
ってのはウソですが、設定の再確認は指差し確認でやろうと思います犬
posted by nks at 18:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ユロカナが〜

今日は久し振りにjackのユロカナがやられちゃいました。。。
jackはユロカナ以外は使ってないですが、意外と調子良かったんですよね。
昨日褒めてたら早速S/Lとは・・・
今日の勝ち分を綺麗さっぱり飛ばされた〜むかっ(怒り)
お陰でMTXが99ドルしか無くなっちゃいましたバッド(下向き矢印)

他のEAのユロカナも微勝と微負けでトントンだったので元々ダメだったんでしょうね。

これじゃ1日1歩、3日で3歩、3歩進んで3歩下がる〜♪ですね犬


posted by nks at 19:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

