2010年08月09日

8/2〜8/7の結果

先週の結果は+5%とぼちぼちの結果でした。
朝スキャがまともに動いたのは1日だけでしたが、思ったより利益が出てたようです。
自分はユロドルのEAが多いので、このペアが良い感じにボラがあれば結構稼げるんですが最近はボラ低下の為かポジ少なく寂しい限りです。。。
他のペアも一通り稼働してますが、殆どがメジャー通貨です。去年はユロスイ、ユロポンなど使ってましたが、どうやっても勝てないので撤退しましたたらーっ(汗)

たまにはFXについて真面目な事を書いてみようと思いましたが、本業で過労気味なのでまた今度の機会にします犬

今週はFOMCですがいつも通りフル稼働で突撃ですひらめき
posted by nks at 21:29| Comment(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

7月度の結果

7月も無事に終了しましたるんるん
今週は+4%と地味な利益でしたが、自分のリスクからすれば十分でした。
7月の結果は約20%の利益を出す事が出来ましたが、trapの含み損が10%くらいあります(笑

ドル円ですが、金曜日に85円円台に突入しましたがこのま円高進行なんてなったらシャレにならないですよがく〜(落胆した顔)
来週にはトレンド転換して欲しいもんです。。。
それにしてもアメリカもEUもよっぽど悪いんでしょうねたらーっ(汗)

posted by nks at 00:08| Comment(0) | 月報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

