2011年04月30日

4月の取引結果

今月は利益0のトントンで良いとこナシでした、、、
特大DDは無かったのですが、勝ちトレードが極端に少なかったので仕方ないです。
来月に期待しましょう!

先日はお祭りの様なドル売りでアジアンスキャルが苦戦しましたね。
たま〜にしか無いDDですが、勘弁して欲しいですね。。。
その度思う事が「アジアンスキャルにリスクヘッジは無理」では無いか?という事です。
巷では複数EAや複数ペアでリスクヘッジ!という話も出てますが、全くリスクヘッジにはならない気がします。
実際、このような戦略を取ってる人は同時にDD起こすので先日は相当ダメージが有ったのではなでしょうか?
特に同一通貨のEAを何個もセットする事も自分としては全くリスクヘッジにならないと感じています。
アジアンスキャルは3チャートも出せば本来十分だと思うのは自分だけかな・・・
posted by nks at 16:47| Comment(3) | 月報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

3月度の結果

地震から3週間が経過しましたが、原発はまだ解決策も見付からないようですね。
自分は、本業で設備系の仕事をしているので事故状況は何となく理解出来ますが、あの状態から3/11以前の状態に戻す方法は世の中には無いんでしょうね。
世界中の英知を結集しても素人が考える事と同じレベルの選択肢しか無いとは・・・・
自分は一方的に原発に反対という訳では無いですが、普通に考えて緊急時でさえ人間が近づけない物は作っちゃダメでしょ?
原発を作るならまず放射能を完全防護出来る作業服や放射能で誤動作しないロボットを開発する必要があると思います。
とまぁ言い出したらキリが無いくらい言いたい事がありますがFXブログなのでこの辺にしておきます。

被災地のこれからの復興を心より応援しています。
そして、自分も今回の地震の復興に少しでも協力出来るように頑張ります。

さて本題のFXの成績ですが、3月は波乱万丈でしたが過去最高益でした。
といっても+15%なので大した事はないですね、、、

しかし・・・・・・・・・
JADEに資金の4割近くやられてしましました(泣
全額でなくても良いので1日も早く返金して欲しいです。
ここは散々インターバンクマニアを気取ってたのに、実際はインターバンクに注文流してなかったという有り得ない話しです。
結局デモ取引と同じだったと・・・・・・
もうFSA以外はダメですね。困ったもんです。
posted by nks at 16:26| Comment(0) | 月報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

