2010年06月19日

6/14〜6/19の結果

今週の結果は+4%でしたるんるん

木曜日にスキャを停止したり、金曜日は時間短縮しましたが
先週に引き続きマーチン系が炸裂して利益を伸ばしてくれたので
助かりました。

朝スキャも以前より回復してきてるのでlotを上げたくなりますが
「上げた途端に交通事故」のジンクスがあるので当面このままで行く事にします。
自分の目標が月10%と少なく、あまり欲張ると不幸が有りそうなので(笑

365の新EAですが、今までのと比べると良さそうですね〜ひらめき
ただ、現状のポートフォリオには不満がないので当面は様子見ですexclamation

来週もこの調子で御願いしま〜すグッド(上向き矢印)
posted by nks at 11:47| Comment(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

