2010年12月23日

今年も御疲れ様でした!

いや〜久しぶりの更新です(笑

その後ですが、9月の中旬にトラップがやってくれました・・・・
見事な特大DDですもうやだ〜(悲しい顔)実に資金の45%を失ってしまい、暫くの間グレてましたよバッド(下向き矢印)

最後は自分で全部のポジを損切りし気分スッキリ!財布カラッポで妙に清々しかった事を覚えています。
やはり長期間含み損を抱えるシステムというのは精神的に良くないですね。というかそれ以前に「トラップはEAじゃない!」という事をやっと理解できた気がします。
これは裁量ですね。完全に。。。。
裁量がうOこの自分ではとても使いこなせるシロモノでは無かったです。

その後、何とか復活しましたが一度特大ダメージ喰らうとなかなか今までのペースが取り戻せず、11月まではガタガタでした猫
ゴールまでの道のりを焦り過ぎた為にゴールが遠ざかるというアホさ加減に自分で呆れてしまいましたよ。。。


と、まぁ色々とあった1年ですが終わってみれば年初から資金は2.5倍と目標には少し足りませんでしたが、それなりに勝てたので吉としますかわーい(嬉しい顔)
自分的に今年は去年と違い大きく成長した1年だったと思います。
この1年でFX、EAはかなり勉強になったし、レベルも格段に上がったかと。
来年は当面の目標額まで資金を増やせるようにまた頑張ります!

来年からは取引をmyfxbookで公開しようと思ってます。公開すると変な取引出来ないので(笑

カワイイEA達!今年1年お疲れ様でした〜るんるん
posted by nks at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。