2011年01月21日

1/1~1/22の結果

今年は1/11から稼働始めました。
先週、今週とDDも無く地道に利益を出せて良かったですわーい(嬉しい顔)
まだブローカー引越しので資金移動中だったので全力で動かせなかったのが残念ですね。

それにしても某snsはかなり盛り上がってますね〜exclamation
一体この先如何なる事やら・・・

posted by nks at 19:11| Comment(8) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
takaといいます。
某snsってM○X○ですか?
もしかしたら、同じメンバーかもしれませんね!

Posted by taka at 2011年01月22日 13:10
はじめまて
Posted by taka at 2011年01月22日 13:17
takaさん初めまして。

>某snsってM○X○ですか?
その通りです(笑
ここと2chを見て笑うのが最近の楽しみになってます。

こんな全く役に立つ情報が書いてないブログでも見ててくれる人がいて嬉しいです(^v^)
Posted by nks at 2011年01月22日 16:02
私もです。
もうほんと、、煽りたくてうずうずしちゃいます。

ちなみにnksさんのEAは自作ですか?
私は、そこらへんのEAをいじりまくって使ってます。
Posted by taka at 2011年01月22日 16:41
先陣切って煽って下さいよ〜(笑

EAは自作ですよ。
と言っても、自分はコード弄れないので本当の自作では無いです。。。
Posted by nks at 2011年01月22日 19:25
またそのうち荒れるでしょうから、煽ってみますね〜!(メンバーからはずされない程度に)
頭文字は

しかしあれぐらいで騒いでる人って、、(笑

私もコード弄れないんですけどね(笑
合成しまくってます。
Posted by taka at 2011年01月22日 21:17
またそのうち荒れるでしょうから、煽ってみますね〜!(メンバーからはずされない程度に)(笑


私もコード弄れないんですけどね(笑
合成しまくってます。
Posted by taka at 2011年01月22日 21:20
頑張って下さい。応援してま〜す(^^)


Posted by nks at 2011年01月22日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

