2011年09月06日

8月の取引結果

8月は最初好調だったのですが、中盤からダメダメ、、、
まぁこういう時も有るので仕方無いと割り切ってますが、今年初の月間マイナスだっただけに多少凹みました。
9月は↑でも↓でも良いので早くレンジ抜けしてくれると助かりますね。


先日までLCGを使ってましたが、8月で撤退しました。
先月サーバー変更したのですが、「スプは広くなる代わりに、約定が良くなる」との言葉を信じて暫く使ってみたのですが、期待外れでした・・・
ミニマム1万ドル、レバ100、FSAとそこそこ敷居が高く、UKで上場してるブローカーだけに期待してたので残念です。
で、結局今はEA始めた時に使ってたブローカー達に戻ってきました。まぁそんなもんですね。
posted by nks at 19:57| Comment(0) | 月報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

