2010年05月27日

今日もボチボチ

今日は本業の都合で早く出たので、EAは放置でした。

帰って結果を見ると、無事に利益を積み上げてくれたので良かったです。
明日で今週も終わりですが、無事に終わってくれる事を祈るばかりですねひらめき
金曜日に大負けが多いので心配ですが・・・・たらーっ(汗)
posted by nks at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

アブナイ!アブナイ!

今日も朝から元気よく動いてましたね。
もう少し寝起きは大人しくしてて欲しい所ですむかっ(怒り)

一時ユロドルでEAによってロングとショートが別れたりして
「どっちだよ!」と焦りましたが無事に逃げ切れました。

明日も無事に終われる事を祈りますひらめき
posted by nks at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

寝坊しちゃいましたたらーっ(汗)

せっかく週末に頑張ってオプティしたんですが
起きたら7:00でした(汗

急いでMT4を立ち上げましたが、既に遅くて殆ど動かず・・・
結果的に動かしても変わらなかったみたいですねひらめき

明日こそ早起きしないとわーい(嬉しい顔)
posted by nks at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

