2011年03月01日

2月度の結果

2月はリビア情勢や、NZ地震など世界情勢が不安定になってしまいました。
お陰で1月よりボラが大きくなったので良かったんですが、独裁政権や社会主義国はもう少し大人しく開国してくれないと困りますね
一歩間違えるとDD祭りになる予感が。。。

で肝心の結果は+12%とボチボチ。
月初にCADのスパイクでストップ食らいましたが、3〜4週目が好調だったので無事に利益を計上出来ました。
3月も不安定だと思いますが無事に終わってくれると良いですね。

3月と言えば確定申告ですね。
皆さんFXの利益はちゃんと申告してますか?
自分は昨年から海外法人を設立し、法人から給料を貰ってないので申告義務は無いですが
利益が出てる人はちゃんと申告した方が良いですよ、、、

http://www.kaigaihoujin.com/
自分はここで法人設立を御願いしましたが、サポートも新設で費用も安かったのでオススメです。
興味が有る方は問合せしてみては如何ですか?
posted by nks at 09:46| Comment(0) | 月報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

8月度の結果

今月も約+20%と無事に乗り切ることが出来ました。
6.7.8と好調で、やはり夏時間の朝スキャは成績が良いんでしょうか?
9月もこの調子で勝てれば、今年の目標だった「3倍」を予定よりも早く達成出来そうですひらめき
ってそんなに甘く無いんでしょうねたらーっ(汗)

それよりもtrapの含損にビクビクです。。。
今まであまり深く考えずに、「介入するんじゃない?」と吞気に構えていましたが
どうも介入しそうもないですね(汗
調べれば調べるほど介入しないような気がしてきましたもうやだ〜(悲しい顔)

「値ごろ感でトレードするな」とよく言われますが、やはりtrapも同じですね。
ある程度テクニカルに基づいて仕込まないと安定して勝つのはキビシイ気がします。。。
良い勉強になりました犬

今週も動きそうな指標が控えてるので、戻りを見てショートでポジってみます。
そもそもロングで粘ってるのって日本人だけなんでしょうね(笑

posted by nks at 18:30| Comment(11) | 月報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

7月度の結果

7月も無事に終了しましたるんるん
今週は+4%と地味な利益でしたが、自分のリスクからすれば十分でした。
7月の結果は約20%の利益を出す事が出来ましたが、trapの含み損が10%くらいあります(笑

ドル円ですが、金曜日に85円円台に突入しましたがこのま円高進行なんてなったらシャレにならないですよがく〜(落胆した顔)
来週にはトレンド転換して欲しいもんです。。。
それにしてもアメリカもEUもよっぽど悪いんでしょうねたらーっ(汗)

posted by nks at 00:08| Comment(0) | 月報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

