2010年07月12日

6月度の結果

今さらですが6月は+15%で終了でしたひらめき
最後の週に今まで好調だったマーチンEAがDDしたのが残念です。。。

しかもこのDDを防ごうとEA切って、さらに両建てしたりで終いにはトンデモナイ含み損になる始末たらーっ(汗)
最後は気合で逃げましたが結局素直に損切りしてたのと同じ損失でした(笑

やはりEAに任せておいた方が精神的にも、結果的にも良いですね。
なんせその為のBTですし。。。

今月は+20%達成出来ると嬉しいですが、どうなるんでしょうね〜犬
posted by nks at 21:30| Comment(0) | 月報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

5月度の結果

今日で5月のトレードは終了です。
今朝もボチボチの利益だった為、今月は目標の+10%を達成出来たので良かった〜グッド(上向き矢印)

4月のマイナスを6月で挽回したいんですが、これだけ荒れてると怖くてlot上げれないです。。。

「待つのも相場」焦らず行きたいと思いますひらめき
posted by nks at 12:07| Comment(0) | 月報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

