2011年01月21日

1/1~1/22の結果

今年は1/11から稼働始めました。
先週、今週とDDも無く地道に利益を出せて良かったですわーい(嬉しい顔)
まだブローカー引越しので資金移動中だったので全力で動かせなかったのが残念ですね。

それにしても某snsはかなり盛り上がってますね〜exclamation
一体この先如何なる事やら・・・

posted by nks at 19:11| Comment(8) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

8/30~9/4の結果

今週は+5%で終了です。
今週も大事故が無く、順調に利益を積み重ねる事が出来て良かったです。
通貨別ではユロカナが今週は結構頑張ってくれてのが大きかったですね。

でも問題が・・・・・
trapで抱えて含み損のポジを消そうと雇用統計に乗っかったんですが
結果は見事に大失敗もうやだ〜(悲しい顔)
やっとオーダーが通ったな〜と思った時には既に遅く、ジャンピングキャッチになってました(泣

ひとまず両建てで逃げましたが来週には両建てを上手く解除して
以前の状態にもどしたいですたらーっ(汗)

posted by nks at 17:44| Comment(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

8/23~8/28の結果

今週の結果は+6%で終了でした。
火曜日に先週から負け続けていたEAをリストラしたのが良かったのかも知れませんね。

水曜日は今月1番の利益を出す事が出来ました。今週の利益の8割は水曜日のおかげです
他の曜日はどれかが微負け損切りという感じで地味なもんですたらーっ(汗)

今月もあと少しですがこのまま無事に乗り切れる事を祈ってますひらめき
posted by nks at 14:55| Comment(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

