2010年08月21日

8/16~8/21の結果

今週は-0.5%負けの微負けで終了です。
連日ユロカナが嵌りそのマイナスが響いた結果です。
その他の通貨で「爆益」と呼べる日は無く、物足らない一週間でしたねふらふら

8月は去年もボラ低下で苦しみましたが、やはり今年も同じ運命みたいです。
あまり激しく動かれてもダメだし、動きが無さ過ぎてもダメと。。。贅沢な注文ですねたらーっ(汗)

今月は一応目標金額を達成しましたが、来週は来月の貯金が出来る様に稼いでもらいたいです。

posted by nks at 19:13| Comment(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

8/9~8/14の結果

今週は+5%で終了しました。
今月はいつになく好調で既に目標の+10%を達成しました。
朝スキャも大きなDD無く、その他のEAも無事だったので良かったですひらめき

先月はUSDJPYが不調でしたが、今月は別人の様に稼いでくれてます。
と言ってもlotは少ないので大した額じゃ有りませんが。。。
その他の通貨も取引の多い少ないはありますが、なかなか良い動きをしてくれました。

来週もこの調子で利益を積み重ねてくれる事を祈ってます晴れ
posted by nks at 16:23| Comment(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

8/2〜8/7の結果

先週の結果は+5%とぼちぼちの結果でした。
朝スキャがまともに動いたのは1日だけでしたが、思ったより利益が出てたようです。
自分はユロドルのEAが多いので、このペアが良い感じにボラがあれば結構稼げるんですが最近はボラ低下の為かポジ少なく寂しい限りです。。。
他のペアも一通り稼働してますが、殆どがメジャー通貨です。去年はユロスイ、ユロポンなど使ってましたが、どうやっても勝てないので撤退しましたたらーっ(汗)

たまにはFXについて真面目な事を書いてみようと思いましたが、本業で過労気味なのでまた今度の機会にします犬

今週はFOMCですがいつも通りフル稼働で突撃ですひらめき
posted by nks at 21:29| Comment(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

