2010年08月01日

7月度の結果

7月も無事に終了しましたるんるん
今週は+4%と地味な利益でしたが、自分のリスクからすれば十分でした。
7月の結果は約20%の利益を出す事が出来ましたが、trapの含み損が10%くらいあります(笑

ドル円ですが、金曜日に85円円台に突入しましたがこのま円高進行なんてなったらシャレにならないですよがく〜(落胆した顔)
来週にはトレンド転換して欲しいもんです。。。
それにしてもアメリカもEUもよっぽど悪いんでしょうねたらーっ(汗)

posted by nks at 00:08| Comment(0) | 月報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

決算月の月末って

どうなんでしょうね?
上手く行けば大きく勝てそうですが、怪しさ満点です犬
あまり深く考えても仕方がないのでふつ〜に稼働しちゃいますけど。。。
チャート見て判断出来れば裁量やってますから、相場観の無い自分は完全放置です。

usdjpyですがまた下がって来ちゃってますね〜。
何度も上下を繰り返して上昇してくれればいいんですが、90円台に復活する日は遠そうですたらーっ(汗)
マイナススワップ取られてるので早く解消したいとこですふらふら
posted by nks at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

7/19〜7/24の結果

今週の結果は+12%と大きく勝ち越し出来ました。
異常に好成績だったのは、87円付近で裁量でドルエンをLしたのが決めてでしたねるんるん
一時は大きくマイナスに動いたので焦りましたが、最後は我慢できずに利食いしたのが良かったかもしれません。
週空けで下落に窓あけされると最悪ですし。。。

来週は危険たっぷりな月末なので慎重に攻めたいと思いますひらめき
今月でやっと4・23の負けを回収出来そうです犬
posted by nks at 23:15| Comment(0) | 今週の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

